ページ

2013/10/27

なんちゃって南瓜行列

ハッピー南瓜(?)
今年もこの季節が来ましたねぇ。
南瓜行列は僕も参加してますよー。
好きな絵師さんお2人に描いて頂けると、納品の瞬間を楽しみにしております。

が、そ の 前 に
背後もちょっと描いてみたので、ひっそり置いておきますよ。


白羊仮装のハクへ。

少しでも気分を味わってもらえたら
嬉しいな(*´∇`)ノ

















※10/31追記 画像をちょっと修正
背景の色調変更とキャラの大きさ変更しました。

旅団HPのGalleryにAMFとの合同企画獣仮装パーティーイラストを並べて改めて確認すると、頭身の違和感にびっくりしたので修正してみたり、背景の色合いだけでも合わせてみよっかなと、色調補正してみました。
頭身も変えようと思えば、もう少し頭大きくする事も出来るんですが…
無理やり変えると、やっぱりバランスが悪くなるような気がして…全体的に小さくして落着きました。
SDって、絵師さん毎にバランスが変わるよな~とは思っていたけど、自分で描いてみると、そのバランスの難しさに驚くのでした。カワイイバランスを追求してみたい!

ちなみに、背景は繋がるように調整しようかと思ったのですが、
トリミング(切抜き)の関係でズレちゃいました(ノ≧ڡ≦)
イラストはとても楽しく描かせて頂きました!了承をくれたハクとタンドリーに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿