ページ

2014/07/28

あんまぁぁぁーーーいっっ!!!



投稿自体かなりご無沙汰してましたが、これは投稿せねヴぁなるまいっっ!!
津田絵師様にリクしていた夢の合わせBUが納品されましたぁぁぁーー(ノ∀\*)テレッ
ふぉおぉぉぉーーーー(〃▽〃)
これはタマラナイっ!!
更に合わせた時の感動といったらっっっ!!!
美味しそうなイチゴスィーツに、のどかな青空、二人の柔らかな表情がほんわかさせてくれます。
なにより、ハクが可愛い、ハクが可愛い、ハクが可愛い、ハクが可愛い、 ハ ク が 可 愛 い っ !!(カッ
素敵過ぎます!僕は幸せです!!本当にありがとうございましたっ!!!
津田絵師様に大感謝です。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ハク・ラズヴィスが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はハク・ラズヴィスに、著作権は津田コヨリに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿